bluetooth対応 プレイヤー mortplayerをWILLCOM03にて試用中

adesのときは、「GSPlayer」を使用していましたが、bluetoothにて再生などの制御(AVRCP)ができません。一方、「Windows Media」 では、bluetoothにて制御可能ですが、aacに対応していません。この両方の問題をクリアしているのはmortplayerだと知りました。また、skin自体も多数あり、ipod風などかっこいいのもあるのも魅力的です。「とろにぃの描きすぎ注意♪」や「Shu-Style WM-Style」でも取り上げられておりますが、こちらでもbluetoothの観点でしばらく試用してみようと思います。

「とろにぃの描きすぎ注意♪」

MortPlayer-3.31b75が新しく出ました(。・ω・)ノ゙こちらでダウンロードできます。

ただ、β版と言う事もあって導入をためらっている方も大勢いると思うのでレビューして行こうと思います。(●´ω`●)

http://blog.livedoor.jp/i_love_you1470/archives/839033.html

「Shu-Style WM-Style」

あんまりW-ZERO3でMP3とかは聞かないのですが、自分のiPod nanoを家に忘れたとき・充電が切れたときなどは、「あぁ、W-ZERO3に曲を落としておけばよかった」と公開する日も多々。そこでMP3 Playerとしてフリーのソフトを見つけたのでご紹介。
その名は、「MortPlayer」です。
上記のリンクからcabファイルをDLしインストールするのですが、このアプリは実にさまざまなスキンが開発されているのです。
そのデザインが面白いので、採用させていただきました♪



http://blog.livedoor.jp/shu123/archives/50234066.html