2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊東洋経済Viewer登場!

T-01A専用の週刊東洋経済Viewerが10月15日まで無料だそうです。 早速いれて、通勤中にでも読んでみようっと。これを境に、T-01A用のこういった類のソフトがたくさん出るとよいですね。 本サービスはdocomo PRO series T-01A専用に週刊東洋経済をお届けいたし…

T-01Aのモデム化成功&パケット通信中にBluetooth、無線LANが使える!!

下記のページでT-01AをUSBモデムとして成功しているようです。 図では、Bizホーダイで接続しているようです。 これで、Bizホーダイダブルの定額内で収まるのであれば、PCでも使えることになるため イーモバイル(S21HT)を寝かせらるのであるがどうなんでしょ…

T-01AにSpb Mobile Shell Ver.3.0を導入してみました。

購入当初からデフォルトのストライプメニューを使っていたのですが、 ちょっと飽きてきたので、シェアエッジを物色。 Spb Mobile Shellというものを発見しました。とても使いやすく最高です。 お試しが、15日間はお試しで使用できるので一度お試しを。 動…

T-01AでUSBマウスも使用できました!!

一つ前の記事でBluetoothマウスが使用できたと報告しましたが、 USBマウスも使用可能でしたので報告しておきます。 ただ、USBマウスだと充電しながら使用できなかったり、 いちいち抜き差ししないといけないのでやはりBTマウスのほうが利便性がいいですね。

こりゃ超便利!!T-01Aに Bluetoothマウスが使用できました!

タイトルのようにT-01AでBTマウスが使用できました。 マウスをペアリングし、使用すると、画面にマウスカーソールが出現し、 Windowsのようにマウス操作ができます。いつもIEでリンククリックするときに、一瞬マウスカーソールがでるので もしかしたらと思い…

T-01A + S21HT BT-DUNは不安定!?

私は、普段 T-01Aは、S21HTにBT-DUNでネット接続しています。 しかし、Persimmon1024さんの報告のとおり、ハングアップ(固まる)ことが多いです。 S21HT へパケット通信を飛ばしているのだけれども、ブラウザ立ち上げると頻繁にハングアップする。 (リセッ…

T-01A 公衆無線LAN使用してみました。

moperaUスタンダード に 公衆無線LANオプションをつけてみました。オプション料金は +315円。日割り計算されるようなので、しばらく試してみようと思います。(変わりに、Bizホーダイダブルは解除しました。)申し込み自体が以外とわかりづらかったです。My …