2011-01-01から1年間の記事一覧

XPERIA ARC いよいよ明日発売!!

XPERIA ARCいよいよ3/24に発売ですね。ヨドバシカメラでは価格表が出ておりました。 ヨドバシ価格表 おそらくビックカメラでも同じくらいの値段でしょう。 私は、3/3にヨドバシカメラとビックカメラの両方で予約しておきました。 どちらもブルーは、50番目…

XPERIA ARCまもなく発売!

XPERIA arcですが、昨日3/23の夕方にビックカメラから入荷の電話がありました。やったー。当日ゲットできます。Blueを予約したのですが、3/3で確か50番目くらいといわれ、当日入手はきわどいといわれていました。 人気機種はDSで予約開始前に量販店で予約…

最近のGalaxyTabの充電環境

やっとGalaxyTabのアクセサリが充実してきました。 特に充電環境ですが、今までは、USBケーブルが特殊のため、なかなか入手しずらい状況でした。最近では巻取り式のケーブルも登場し、私は以下の構成で持ち歩いています。 写真左にあるのが、BUFFALO USB充電…

Nexus S 購入しました!

英国 handtecに年末予約していたnexus S (UK版) が 1/25にやっと到着しました。! 約1週間ほど使用していた感想も書いてみようと思います。大きな特徴としては Googleが発売しているGingerBread(Android2.3)搭載の端末です。 Samsung製でGalaxy S のス…

XPERIA マルチタッチのアップデート開始!

ついに1/19より、XPERIAのマルチタッチ対応になりました。 制限はあるものの、やはりマルチタッチができたほうが、快適ですね。 特にゲームのangry birdsでは、全然違います。また、使用できるアプリが限られるそうですが、DolphineHDブラウザが 使えたので…

Galaxy Tab 用 Samsung 純正USB Sync & 充電ケーブルゲット!

Galaxy Tab用の純正USBケーブルをゲットしました。 やはり本体付属の一本のみでは心細く、もう一本購入してみました。 付属のものと同様でした。 amazonにありますね。 Samsung 純正 Galaxy Tab用 USB Data Cable (Sync & 充電 ケーブル)