2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MOUSE COMPUTER androidタブレット「luvpad」登場!!

MOUSE COMPUTERより、android タブレットが9月末に発売されるようです。 Android2.2 / NVIDIA tegra / 10.1型静電容量マルチタッチ とハイスペックでありながらも39800円だそうです。先日発表された東芝、SamsungのAndroidタブレット、未発表のSonyなどのも…

Androidアプリ辞典512届きました!!

Androidアプリ辞典512が発売になっていたので購入しました。 この本の著者は、おなじみのアンドロイダーですので、とてもわかりやすく解説されています。 また、厳選された、つわもの512種類のアプリを紹介されていますので、新しいアプリを発掘できると…

新型ipodシリーズ発表!

今朝未明(9/2 2時くらい?)にipodシリーズが発表となりました。 注目のipod touchですが、やはり噂通りiphone4ベースでGPS,電子コンパスが取り除いたもののようです。 先日xperiaでwifiテザリングに成功したので、ipod touchを購入してみることにしました。 a…

spモード申し込みました。私の運用方法を紹介します。

電話にてspモードを申し込みました。10時30分くらいに電話したのですが、2分程度でオペレータにつながりました。 意外と早かったです。たまたまかな。私の運用方法としては、あくまでもgmailをメインとして使用。なぜなら、携帯メールアドレスはスパムやキャ…