2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO TYPE P 届きました。

注文時の納期が1月下旬でしたが、1月17日に届きました。 配達指定日が1月22日以降可能でしたが、最短のほうがよいかと思い 指定しなかったのが幸いでした。PCの箱自体もとても小さいですねぇ。 第一印象は、やはり小さくて軽い! 文字が小さいちょっ…

VAIO TYPE P 構成によっては2月上旬!

組み合わせによっては納期が2月上旬になるようです。 SonyStyleにて本日試したところ以下のようでした。 OS HOME Premium 以外を選択 カラー ガーネットレッド以外を選択 CPU Atom Z520(1.33 GHz)以外を選択 ストレージ SSD 約64GB以外を選択 ワンセグ な…

VAIO TYPE P フォトレビュー

フォトレビューが掲載されています。 発売が待ち遠しいです。超薄型&軽量で高解像度液晶を搭載したソニーのミニノート「VAIO type P」を徹底フォトレビュー

VAIO TYPE P 納期一覧と人気構成について

VAIO TYPE P の納期一覧がありました。昨日までは、シュミレーションの金額の上に3月上旬とあったのですが、この表示がなくなり、納期一覧ができたようです。下記URLにて確認できます。 http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Stock/p.html構成によっては…

キャリングカバー(本革製) VGP-CVP1 注文!

鞄からさっと取り出して使えるようにするために、VGP-CVP1を選び、購入することにしました。 これは大容量バッテリーには対応していないようですが、手軽に使うことが目的だったため、 これにしました。 type Pにフィットするデザイン、高級感あふれる本革を…

大人気!TYPE P 納期が3月上旬。急げ!

1月12日 11時現在、SonyStyleでシュミレーションしてみると納期が3月上旬となっています。 昨日までは、納期が2月下旬だったのですごい人気があるんじゃないかと思います。カスタムメイドでないと半減するため、検討中の皆様は急ぎましょう!

VAIO TYPE Pを注文しました

もともとVAIO C1 ,VAIO TYPE T と小型PCを使ってきたものとしては、今回のTYPE Pはすごく魅力でした。特にC1を思い出します。 イーモバイルのDiamondももっているため、これと組み合わせるととても使い勝手がよいと考えます。DiamondをBlueToothで待ち受けし…

リニューアル

デジモノ大好記とタイトルを変更し、リニューアルしました。 更新の方を再開します。よろしくお願いします。