VAIO TYPE P 届きました。

注文時の納期が1月下旬でしたが、1月17日に届きました。
配達指定日が1月22日以降可能でしたが、最短のほうがよいかと思い
指定しなかったのが幸いでした。

PCの箱自体もとても小さいですねぇ。


第一印象は、やはり小さくて軽い!
文字が小さいちょっと見づらいかなと感じてます。
解像度が高いので文字が小さいのは当然ですが・・・。

最初に、Vaio Update、Windows Update ,リカバリディスク作成といった
順に実施してから使用なのでちょっと時間がかかりそうなため、
いろいろいじるのはちょっと時間がかかりそう。
HD再生あたりをいろいろ試してみようと思ってます。