2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『みんなのアプリ for Android 』アプリアップグレードのお知らせ!

FX

本日より、FX取引ができるandroidアプリが公開されました。 今までは、レートやチャートなどの情報参照用のアプリでしたが、今回のアップグレードで取引ができます。 XPERIAde試したのですが、だいぶ動作が重いけど、取引できますねー。 MJは先行で取引…

NTTドコモ 年度内にスマートフォン7機種投入、来春にはXperia後継機も

ここのところ、androidに関するうれしいニュースがいっぱい入ってきます。 xperiaの後継機が来春出るようですね。1年サイクルなら買い替えちょうどいいかも。ぜひともandroid3.0であってほしいです。 あと、docomoのパケホーダイがもうちょっと安くなると爆…

「アンドロイド」富士通追随 高機能携帯 ドコモ向けに来年度

ぞくぞくandroidが出るようですねー。来年にはシェアをiphone抜いたりして。 iphoneの新機種は1年に1回程度だけど、androidは数社が出してくるので目移りしそうです。 富士通と東芝は携帯事業を一緒にやるというので、T-01Bベースのandroid3.0などでるかも…