『みんなのアプリ for Android 』アプリアップグレードのお知らせ!

本日より、FX取引ができるandroidアプリが公開されました。
今までは、レートやチャートなどの情報参照用のアプリでしたが、今回のアップグレードで取引ができます。
XPERIAde試したのですが、だいぶ動作が重いけど、取引できますねー。
MJは先行で取引ができていたのでそろそろと思っていたので・・・。

ガラケーにSIMを差し替えてiアプリで取引をしていましたがその操作が不要になります。
とてもありがたいです。

クリック365のインヴァスト証券Android対応を発表しているのでこれもリリースされると私の中では、Android最強です。
FXに関しては、iphoneが先行してきましたが、だんだん追いついてきましたね。

いつも「みんなのFX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度「みんなのFX」では、多くのお客様からご要望いただいておりました、
Androidからのお取引が本日7月12日より可能となりましたのでご案内申し上げます。
注文方法も成行注文から複合注文まで対応し、また、マーケット情報もニュース、経済指標、売買比率などが
リアルタイムで閲覧でき、外出先からも取引のチャンスを逃しません。
是非、新しいアプリケーションをお取引にお役立てください。

【主な追加変更内容】
■チャートの追加変更
 ・テクニカル指標(合計7種類)
  (旧):一目均衡表ボリンジャーバンド 
  (新):一目均衡表ボリンジャーバンド 移動平均、平滑移動平均MACD、RSI、ストキャスティクス

 ・タイムスケール(合計3種類)
  (旧):分足、5分足、10分足、30分足、60分足、日足
  (新):分足、60分足、日足

■取引機能の追加・ポジション、注文情報一覧の閲覧
  注文方法:成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFO・クイック決済
  ※トレール注文・時間成行注文などのオプション注文はできません。

■口座情報の追加
  リアルタイムでみんなのFXのお取引口座の確認ができます。

■証拠金シミュレーション機能の追加
  取引に必要となる証拠金をシミュレーション計算できます。

■お客様情報表示機能の追加
  ご登録いただいているメールアドレスやお振込み先情報などを閲覧できます。

■スムーズログイン機能の追加
  ログイン情報(ID・パスワード)を保存できます。
  ※アプリパスはお客様自身で任意で設定していただく、このアプリケーション独自のパスワードとなります。
   (必須)

http://min-fx.jp/press/id/index/580/