新型ipodシリーズ発表!

今朝未明(9/2 2時くらい?)にipodシリーズが発表となりました。
注目のipod touchですが、やはり噂通りiphone4ベースでGPS,電子コンパスが取り除いたもののようです。
先日xperiawifiテザリングに成功したので、ipod touchを購入してみることにしました。
appleストアで購入が始まっていたので、早速購入。
7:09の時点でお届け予定日9/29でした。

私は、android派なのですが、androidとの比較をしてみたかったので購入してみました。
その際にはレポートします。


ipod touchの特徴
FaceTime。
FaceTimeが搭載され、iPod touchでもビデオ通話が楽しめるようになりました。これからは、友だちの顔を見ながら話せます。


Retinaディスプレイ
画期的な960x640ピクセルの解像度を手に入れたiPod touch。見るもの、体験するもの、すべてが驚くほど美しくなりました。

HDビデオ撮影。
iPod touchで、目を奪うほど美しいHDビデオを撮影、編集して、みんなと共有しましょう。いつでも持ち歩けるから、決定的な撮影チャンスも逃しません。

もっと、もっと、すごいゲームを。
A4プロセッサが搭載され、ゲーム体験がさらに驚きに満ちたものに。Game Centerなら、世界中の仲間と対戦できます。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch?mco=MTg5MTY5NTU