T-01AにSpb Mobile Shell Ver.3.0を導入してみました。

購入当初からデフォルトのストライプメニューを使っていたのですが、
ちょっと飽きてきたので、シェアエッジを物色。
Spb Mobile Shellというものを発見しました。とても使いやすく最高です。
お試しが、15日間はお試しで使用できるので一度お試しを。
動画の紹介もあるので一度みてみると良いでしょう。

  • ランチャのカスタマイズがかなりいい。

 ショートカットやアプリケーションが画面上に自由に配置できる。
 そのほか本アプリ独自の、「時計」、「ワイヤレスマネージャ」、「プレイヤー」
 「天気」「音量調整」、なども配置可能。

  • T-01Aだと動作がさくさくで気持ちがよい。
  • 天気がついていること。(Spb Weather相当かな?)

というわけでとてもお気に入りとなりました。
レジストしようっと。