新スマートフォン

W-ZERO3 、es 、adesと3機種使い続けてきましたが、本日発表になったWILLCOM 03はかなりインパクト大。
念願のなんでもありあり携帯って感じかなぁ。

id:itokoichi

ワンセグBLUETOOTH、W-LAN内蔵。

以下のライフスタイルが実現できるかも。

BLUETOOTH レシーバ(VGP-BRM1)を用いて、
通勤中は、ぽっけの中で、8GのSDHCのmicroSDに曲を詰め込んで、ipod代わりに。
再生、停止、早送りなどの制御が可能。
また、ハンズフリーに対応しているので着信があってもVGP-BRM1で応答も可。
(CPU負荷が気になるが。。。)

昼休みはワンセグでニュースを見よう。

通話の操作性も携帯並みっぽいし。。。nine + adesの二台持ちだが、
これで一台にできるかなぁ。

後はお財布ケータイが入れば完璧。willcomもやっとお財布ケータイに
対応するらしいが、これは次のスマートフォンに搭載されるのを祈ろう。


今回は、かなりの予約殺到がありそう。
初代W-ZERO3のときは、たしか2日ほどサイトにアクセスできなかった。
結局あきらめて、近くのヤマダ電機にいったらあっさり予約でき、発売日にゲットできた。
esは最初は興味なかったのだが、ヨドバシにいったらたまたま売っていて、衝動買い。
adesはビックで予約し、発売日にゲットできた。

今回も発売日にゲットできるよよいが。。