WILLCOM03 用 Bluetooth GPS(GPS20C) 販売開始!

WILLCOM03も動作対象としている、Bluetooth GPS(GPS20C)を早速注文してみました。到着しましたら、 HI-408BT と比較レポートします。

IBS Japanから、コンパクトサイズの高感度GPSBluetooth GPS(GPS20C)」が登場しました!
Bluetooth(Serial Port Profile)を搭載している端末であれば、WindowsWindows MobileBlackBerry等のプラットフォームを問わずに利用可能です。

大きさが39×33×19mm、重さもわずか28gの超小型軽量設計、かつデザインもキーホルダータイプなので携帯性に優れています。GPSチップセットには高性能なSiRF star IIIを搭載、-159dBmの高感度で現在地を素早く測位してくれます。Bluetoothを内蔵しているので、お手持ちのスマートフォンPDAなどとワイヤレスで接続可能!

ナビゲーションソフト(※別売)と組み合わせれば、モバイルナビとして活用出来たり、モバイルGoogleマップなどと連動して現在地を確認するといったことも可能に!アクティブに活動するあなたに役立つ、オススメアイテムです!!






自分が注文した後、もう一度ページを開いたら入荷待ちにになってしまいました。他のお店も入荷待ち見たいなので人気あるのかなぁ。