イーモバイル+ADSLがお得??

イーモバイルADSLのセットがお得に見え真剣に検討中です。データプラン(使い放題)ですと、セットで4980円。現状、家の環境はADSLなのでこのセットだとお得感があるなぁ。今、公衆無線LANを考えていたんだけど、フレッツスポットに入るとなると月1500円程度はかかるし、場所が限られる。(速度は落ちるが、3.6Mなら結構快適じゃないかなぁ)ならばこのプランがよさそうに思えてくる。あと、WILLCOM03からBLUETOOTHで簡単にダイヤルアップできるのであれば、現状のWILLCOMの音声定額+つなぎ放題の2台持ちをWILLCOM03(音声定額+データ定額)+イーモバイルする手もあるなぁ。もうちょっと試算してみようかな。
ただ、イーモバイルの2年縛りはいやなので、白ROM購入が前提だが。


イーモバイル+ADSLのセット