GalaxyTabに適したウエストポーチを購入!!

持ち運ぶガジェットが増えてきたのでウエストポートを探して購入してみました。

吉田カバン(PORTER)のウエストポートでGalaxyTabも入る大きさで防弾チョッキの生地であるバリスターナイロン製を探しました。
それがこれです!!
HEAT ヒート ショルダーバッグ(703-07970)/吉田カバン



デジモノがたくさん入ります。ここまでいれると重くなってしまいますが。(笑)

かばんの中身は以下のとおりです。
上左から DSi LL , DSLite
真ん中 GalaxyTab 真ん中左 ムービー
下左から Bluetoothキーボード 財布

GalaxyTabをいれてもスカスカです。収納力はばっちりです。

また、とてもかっこいいです。
生地はバリスターナイロンなのでとても丈夫です。

私は普段このシリーズのトートバックを使用していますが、かっこいいし、丈夫だしお気に入りです。

お値段はちょっとはりますが、その分長持ちするでしょう。超おすすめです。


防弾チョッキに使われるバリスターナイロンでできた人気シリーズ。
PORTERロゴ入りのマグライトや革製のキーホルダーが付属します。
お財布や携帯など、小物を持ち歩くのに便利なサイズ。
フロントのファスナーポケットは、小物入れに便利。ウエストベルトには、キーリング付。


HEAT ヒート ショルダーバッグ(703-07970)/吉田カバン