2010-11-20から1日間の記事一覧

GalaxyTabに適したウエストポーチを購入!!

持ち運ぶガジェットが増えてきたのでウエストポートを探して購入してみました。吉田カバン(PORTER)のウエストポートでGalaxyTabも入る大きさで防弾チョッキの生地であるバリスターナイロン製を探しました。 それがこれです!! HEAT ヒート ショルダーバッグ…

GalaxyTabのアクセサリーが多数発売!!

GalaxyTabのアクセサリーをチェックしていたら結構発売か発売予定のモノがあるのですね。だんだん充実されてきました。 特に液晶保護シートやケースは必需品なので各メーカから開発しているのですね。 これからも充実していくでしょう.アマゾンでの周辺機器…

GalaxyTab用のケース(ZENUSケース)が届きました!

GalaxyTab用のケースを公式ページより注文していましたが、やっと届きました。私が望んでいた手帳風のケースです。これでビジネスでもOKですね。取り外しも簡単。ケースからもスライドすれば簡単に取り外せます。 かといって、自然と外れることもなさそうで…

Galaxy Tab にて産経新聞を読んでみた

Galaxy Tabにて 3000 viewerという産経新聞を新聞イメージで読むことができるアプリを使っています。このソフト、指定時間での全ダウンロードもできるようなので、通勤前に自動ダウンロードして 電車のなかでゆっくり新聞を見るということもできますね.なお…