XPERIAの楽しみ方

よくXPERIAiphoneと比較されるけど、iphoneとは違う楽しみ方があると思ってます。
iphoneは完成しきった感じがあるけど、androidはまだまだこれからって感じで、成長を楽しめる端末ではないかと思います。
(次期iphoneにもものすごいサプライズがあったりして)

今回のXPERIAがある程度売れるとなると、いわゆるケータイサイトでしかできなかったものが、androidアプリで提供されるようになり、やがては、ケータイサイトやiモードにとって変わるものになるのではないかと思ってます。
また、iphoneで人気があったアプリは移植されるのではないでしょうか。

歴代 W-ZERO3の時もそうだったのですが、発売とともに開発者がこぞってアプリケーションを開発し、アップロードされましたので、毎日のようにカスタマイズに明け暮れたことがあります。あの時が懐かしかったです。
今回のandroid xperiaについても同じようなことが起こるのではないでしょうか?
ただ、W-ZERO3はWindowsMobileだったので、初心者にはむかなかったと思いますが、XPERIAは普通にガラケーユーザの層にかなり受けているようなので、さらに楽しみですね。

時間とともにいろんなアプリがリリースされ、どんどん成長していきます。

この端末が爆発的に売れれば、もっと魅力的なものを本気で開発してくると思いますので、次の機種が楽しみになりますねー。
皆さんと一緒に、androidを成長させていきましょう。

そうそう、Sony製品との連携(PS3のtorneで録画した番組の持ち出し)なども期待できそうですね。Sonyさん、よろしくお願いします。