SONY Chronicle購入!

ソニースタイルから「Sony Chronicle」先行予約のメールが届いたので思わずぽちったのですが、そういえば1週間ほど前だったかが届きました。
先週は、XPERIAの予約等でじっくり見れなかったので本日、あらためて見てみました。

この本は、歴代ソニーの製品が載っている本です。ソニー信者にはたまらないと思います。
私が学生時代にバイトで購入したワイヤレスウォークマン、電気屋さんに飾ってあった、CDウォークマンなど懐かしい製品がたくさん掲載されています。
あらためて自分がソニー信者ってことがわかりました。


sony chronicle 2010
※なにげに株主優待で配ってほしかった。