週間アスキー 7/8号

  • iPhone3Gって買っていいのかっ!!
    • 記事のコメントを読むと買いそうなひとがほとんどだが、一般ユーザはどうなんだろう。高速通信の環境でパケット放題は魅力かもしれないが月額9000円近くは一般ユーザに受け入れられない気がする。発売後の評価が楽しみ。携帯で2年の使用はきついし、機種変したらipodtouchとしても使えなるのかな?通常携帯+ipod touchの方がいいじゃんということになりipod touchが売れまくるのでは?
  • ボーナスで買う超刺激アイテム100
    • この中ではDVDプレーヤー内蔵「R2-D2」プロジェクターが気になったが、385000円ということで高すぎ!