タッチ&トライ

時間がなかったので少しだけタッチ&トライしてきました。

感想

  • 操作性
    • さくさく感はあまり感じられなかった。アドエスと同じCPUだし。いろいろソフトをいれると同じかな。きっと。
    • イルミネーションキーはちょっとさわった限りだと使いづらそう。アドエスでは、ボタン操作の組み合わせ(WKTask+sortinchkey)でアプリ起動をしているが同じ感覚ではできなそうかなぁ。WILLCOM03の思想がタッチで操作、補助的にボタンといいたかんじなのかな?親指でクルクルできないのが寂しい。
    • 実物をみずにピンクにしたが、実際みてみるとそんなにわるくない。目立っていいかも。ライムも悪くない。ゴールドは無難って感じでした。
  • その他
    • 小さくなっていてよいですね。フルフラットもかっこよい。キーボードの入力も悪くない。アドエスとあまりかわらない感じだった。