Galaxy Tab システム手帳風のケースの紹介

GalaxyTab ですが会社ではシステム手帳として使うにも最適だと思います。大きさ的にも大きめのシステム手帳で実際このくらいのサイズのもあると思います。

Evernote もあるし、スケジュラーもあるし、機能的には申し分ないですねー。ボイスレコーダーも辞書も。

ただむき出しのまま使うとおもちゃのように見えてしまうのでシステム手帳風のレザーケースを探してみました。

海外のサイトnoreve で注文してみました。

このお店のケースの特徴は説明文と写真から判断して

  • 色や素材の組み合わせが割りとたくさんある。
  • 背面に部分を引き出すとスタンドになる。
  • 脱着が容易そう。(クレードル買ったときに容易に取り外せないとこまるため)

があげられます。


気に入ってしまったのでポッチってしまいました。
届きましたらレビューしますね。

ちなみにお値段は

Sub-Total: \6634.65
UPS (United Parcel Service) (UPS Saver : Delivery in 2/4 days ****): \2289.02
Total: \8923.67 Delivery address

でした。color はEbony にしました。
ここは円立てで決済もできます。
black だと300円ほど安いようでした。

⇒本日メールが来てこれはオーダーメイドになるので15-20営業日になるとのことなのでキャンセルしました。

送料がネックですねー。
そのうち日本でも色々発売になると思いますが
早くほしかったのでやむを得ずです。