ソニースタイルのバッテリーチャージャーとスタンドが届きました!

ソニースタイルのキャンペーン50%OFFで購入した、「Xperia専用アクセサリーパック(POWER PACK 3)」が届きました!POWERPACK3というやつでバッテリーチャージャーとシェルジャケットのセット(おまけでスタンド付き)にしました。
左からシェルジャケット、スタンド、バッテリーチャージャー。




  • シェルジャケット

  装着してみると若干大きくなりますが、私にとっては、許容範囲内です。
  常用しようかと思います。赤と黒のシェルジャケットも注文しようかな。。。。
  日によって取り替えるというのもおしゃれかも。

  • スタンド

  とっても便利ですね。動画見るには必須かも。

  • バッテリーチャージャー

  とても小型で軽いので予備バッテリーをここに装着したまま、かばんに入れておこうと思います。
  これは、USBからのみの充電となります。私はコンセントから充電できるタイプも持っているので果たして、どっちが便利なのかなぁ。

  • 液晶保護

  液晶保護もついてきたのですが、すでに購入済みで使用しているのでこのまましまっておくことにします。