いよいよ明日4/1発売!!

予約した方、準備はOKですか?
待ちに待ったXPERIA ことSO-01Bが明日4/1に発売になります。この時点で延期はほぼないでしょう。
私は予約ずみでもちろん当日ゲットします。
楽しみです。
どのアプリを入れようか事前にまとめようと思ったのですが、やめました。マーケットみながら迷おうと思ってます。それが以外に楽しいのです。本当に楽しみです。

そういえば先日ソフトバンクから最新スペックのAndroid端末desireやAUからもIS01やIS02発表されましたが心は揺るぎませんねー。
またXPERIAは将来的にともマルチタップができないという噂がソニエリ公式ブログにかかれてますが、それはそれで残念だけど心は揺らぎません。
TWITTER2chではこの件で話題もちきりでひどいたたかれようです。
みんなタッチアンドトライで触って評判がよかったから予約したんじゃないのかなぁ。その時はマルチタップできなかったし。
ただソニエリはこの件に関して早く明言してほしいですね。
また有益な情報収入源にもどってほしい。


あとは当日は混むのは確実なのでどのくらいまつのか気になりますねー。