SHARP製Android端末登場!?

またまたDocomo向けと思われるSHARP製端末が登場するかもしれません。
以前から噂がある、Androidのお財布ケータイだったりして。
SHARPWILLCOMのスマフォにワンセグ載せたりもしているので、スマフォのガラケー化を実現するかも。

NTTdocomo向けと思われるSHARP製端末「P1FN10B」が2010/03/23付けでBluetooth認証を通過した。

P1FN10Bは今までのSHARP製端末のメーカー型番から考えるとNTTdocomo向けの端末のメーカー型番であると考えられる。

また、メーカー型番の命名規則的にP1FN10Bは技適を通過しているXN-NBBT10と同一の端末と思われる。

因みに、今までのNTTdocomo向けSHARP製端末のメーカー型番はコチラの記事 を見ていただくと分かると思う。

http://ameblo.jp/povtc/entry-10489863487.html

XPERIAANDROIDが注目されたので、ますますスマフォが発展していけばよいと思います。
そう言えば、WILLCOMもANDROIDをほろめかしてましたが・・・。

ますます楽しみが増えますね。