XPERIA用バッテリー注文しました

私は、スマートフォン利用する際には、予備バッテリーを必ず買っておきます。
外部バッテリーもあるのですが、ケーブル接続がめんどくさいので予備バッテリーのほうが便利です。

amazonXPERIA X1用のバッテリーが売ってましたので早速注文してみました。
X1用とX10用は同じバッテリー噂によると同じとのことなので。。人柱かな。

XPERIA人気はすごいので発売日以降は入手しずらいので今のうち準備っと。ちなみに3/15現在1980円でした。
バッテリーチャージャーはソニースタイルのを入手予定。

SONY ERICSSON Xperia X1の BST-41 対応バッテリー