HYBRID W-ZERO3スペシャルWEBサイトOPEN!

WILLCOMHYBRID W-ZERO3スペシャルWEBサイトがOPENしていますね。
いろいよ発売ですねl。

音声はWILLCOM使っているので、これに機種変してみます。
通信はT-01Aで大満足ですが、デジモノ大好きなので・・・・。

一括で購入すれば、月々 20円 +3G通信料(0円〜MAX5250円)なので
3G使用しなくても現在のプランよりお得。
可能かわからないがこのSIMをT-01Aで使うという手もあるし。この場合PRIN加入が必須かな?
また、いろいろいじるという楽しみも増えるしね。

会社帰りにビックカメラで予約してこようっと。WILLCOM03のときは、買えないと困るので
WILLCOMストアで予約したのですが、ビックカメラで当日購入も余裕だったと聞いたので、
今回はビックカメラにします。10%ポイントつくので結構でかい。

とりあえず、2月からT-01AのBizホーダイダブルとMOPERA Uを解約し、WILLCOM3Gを使用してみることにします。
WILLCOM3Gが全然遅ければBizホーダイに戻るかなぁ。