こりゃ超便利!!T-01Aに Bluetoothマウスが使用できました!

タイトルのようにT-01AでBTマウスが使用できました。
マウスをペアリングし、使用すると、画面にマウスカーソールが出現し、
Windowsのようにマウス操作ができます。

いつもIEでリンククリックするときに、一瞬マウスカーソールがでるので
もしかしたらと思いやってみたところ、成功しました。

IENetFrontではマウスのホイール操作も可能(OutLookはだめであったが。)
でとっても便利です。


日本語入力については、T-KEYBOADは左右にスクロールしてうまくいかないことがおおいですが、
特に手書き入力はマウスでかけるので便利かも。
後ほどgesture10keyでもインストールして試してみようっと。


アップした写真のように、本体を付属の台に乗っけて、BTキーボード+BTマウスを使うと
かなりいい感じになりますよー。

なお、使用したキーボードはIODATAのCPKB/BTです。
マウスは、Sony VGP-MBS30です。これはもう売ってないので
SONY Bluetooth レーザーマウス ブラック VGP-BMS33/Bあたりが使用できるのかなぁと思ってます。


VGP-BMS33/B


アイ・オー・データ 携帯電話用Bluetoothワイヤレスキーボード CPKB/BT(amazon)
アイ・オー・データ 携帯電話用Bluetoothワイヤレスキーボード (楽天)

もしかしてUSBマウスでも可能かな?あとで試してみます。