XPERIA ARC いよいよ明日発売!!

XPERIA ARCいよいよ3/24に発売ですね。ヨドバシカメラでは価格表が出ておりました。
ヨドバシ価格表
おそらくビックカメラでも同じくらいの値段でしょう。
私は、3/3にヨドバシカメラビックカメラの両方で予約しておきました。
どちらもブルーは、50番目位らしいですが。早く入荷したお店で購入したいと思います。
ビックカメラは毎度のことながら、前日あたりに連絡がくるはずですが、やはりまだきておりません。
ヨドバシカメラはホームページで自分で入荷を確認するようですが、まだ確認ページは出ておりません。
こちらに出てました。げげ、当日入手できないじゃん。

地震の影響でお店の営業時間も短いのではたして当日に買えるのだろうか微妙です。

今回は初代XperiaGalaxy Tabドコモショップで購入したのですが、ドコモショップはお店によって価格がかなりバラつきがあるのとやはり量販店が最安の部類に入っていたので、量販店にしてみました。

早速ですが、アクセサリーを購入してみました。
まずは、ケース。

初代XPERIAでも使用していたレイアウトのラバーコーディングシェルジャケットのものを色違いで2色注文しました。
マットレッドとスモーキークリアです。
ラバーコーディングは手触りが好きです。色は気分によって変えたいと思います。


レイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SO01CC4/R



レイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/スモーキークリア RT-SO01CC4/C


あとXPERIAではHDMI出力ができるので、ケーブルも購入しておきました。
XPERIA側はDタイプなので、HDMIIのAタイプ-Dタイプというものを購入してみました。



Ver 1.4a HDMI To micro HDMI ケーブル 1.5m ( Aタイプ - Dタイプ)


あとはバッテリーがほしいのですが、まだ売ってないようです。


入手が楽しみです。